忍者ブログ
同人ホモエロ日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヨーコ描いてみた。最初は色塗ってなかったんだけど、
会社ついて時間あったんでなんとなく塗ってみた★
ペンタブすら持ってないのによく塗る気になるよなwww

しかもうろ覚えで描いたらマフラー描き忘れてるという。殴
たしかに違和感あったんだよもおおおお!!
しかもバランス悪いーーー。
久々に女体描いたらこんなことに。
男体もむずいけど女体もむずいよな。

んで最近ヨーココス増えてきたよねvvいいことだ!
7月の時点では福岡誰もいなくて「えーなんでいないんだよー」
って思ってたんだが、8月レイヤードで5人位いきなりヨーコが!!

うんうんほんと皆ヨーコやるといいよv
れたさんがヨーコやってて超可愛かったんだよなv

グレンラガン、未だにアニメ見たことないんだけど、
ヨーコは可愛いなって思ってたんだ★

だから皆どんどんヨーコやるといい!
あ、あとマジョ子ね!!
先週の楽装はマジョ子パラダイスだったんだぜvv
しかも皆ほっそいの!!
んで特にスタッフさんのマジョ子が本物だった!!
超括れててね!!あの括れは芸術だ!!!
しかも美人さんだった!!
んで並んでる間私が「マジョ子マジョ子!!」
言うもんだからリリコにうざがられたんだぜ!!笑
超カメコりたかったのに畜生!!
まじあのマジョ子はすごかった・・!

あ、そだ、確かリリコさんマジョ子やりたいから
痩せたいんだよね?(凪さんから聞いた)
やるといいよ!!超カメコるから!!
デッキブラシ持ってやるといいvvv

ゾンゼロもまだ漫画よんでないんだよなー。
キャラわかるだけで。
コスはしないとしても、普通にカメコれる程度の
知識はもっとかないとなーうん。

よし、黒執事2を買う時にゾンゼロも買おう。
しかし本屋行く時間がな。。。苦笑

てかいい加減咎狗のサントラが欲しいんだってーーーー!!!

あーなんかやりたいキャラが増えてきたーー。
しかしまずはセバスチャン・・・!!!
ヅラはシークレットでやるヤツと一緒に買ったから後はカット・・・。
そのカットがめんどくさそうなんだけどさ・・。苦笑
セミロングのだから・・はは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
うななあんず
HP:
性別:
女性
職業:
IT関係
趣味:
ホモエロ妄想。コスプレ。お絵かき。
自己紹介:
ホモエロで出来てる人間です。
「ホモとエロとキラルがあるから生きていける!!」
只今、咎狗フィーバー中v
シキアキハアハア中毒、アキラが抱きてえ!
嫁に欲しい!
なんで最近チ○コばっかり描いてマス。(殴)
Lamentoももちろん好き!ライライ愛★
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 羞恥心等捨てろ。貴様には必要ない All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]